シースリー全身脱毛の料金は安い?高い?どのコースがオススメ?

女性の方は、とくに全身脱毛が気になるという方非常に多いのではないでしょうか?自宅でムダ毛の処理をするというのは非常に大変ですし、煩わしいと感じることが多いでしょう。そんな全身脱毛ですが、シースリーの全身脱毛の料金は安いのでしょうか?高いのでしょうか?どのようなコースがあるのでしょうか?調べてみました。

シースリーの全身脱毛料金

シースリーの全身脱毛料金はどのくらいなのでしょうか?公式サイトをみてみると、月額5800円で全身脱毛が受けられるとあります。また、永久メンテナンスコースがあり何度でも通うことが出来るというコースがあります。支払方法も月額5,800円か9ヶ月以降後払いに出来るというプランもあります。月額5800円で済むのなら私も全身脱毛をしておこうかなと考える女性の方が多いと思います。
たしかに、この料金だけを見るととても魅力的に見えますよね。しかし、注意しなければならないのは、毎月5,800円払うということではありません。公式サイトにも下の方に記載がありますが、Aエリアの場合は、36回払いにした場合、初回7,028円、2回目以降5,800円が35回さらにボーナス時35,000円を6回で総額が420,028円となります。
Bエリアでは同じく36回払いにすると初回7,138円、2回目以降6,300円が35回さらに、ボーナス時30,000円を6回で総額が407,638円となります。
Cエリアでは同じく36回払いにすると、初回8,192円、2回目以降6,400円が35回さらにボーナス時31,000円を6回で総額が418,192円となります。これは公式サイトに記載されている情報ですが、どうでしょうか?

シースリーの全身脱毛料金は?

結論から言えば、安いと感じる人も高いと感じる人もいるということです。永久メンテナンス保証がついているので、一概に高いとは言い切れません。納得できるまで通えるというのは大きなメリットですからね。
しかし、やはり一方では高いと考える人もいるでしょう。公式サイトに記載をしているとはいえ月額5,800円と書いてあればそれに大きな魅力を感じる女性は多いでしょうし、その金額であれば、アルバイトをしている学生さんなどでも手が届きそうな金額です。しかし、さきほども書いた通りボーナス時の支払いがあるというのを知らずにカウンセリングを受けて実際に契約しようとして実際の金額を聞かされてとても驚いたという話を聞きます。ボーナスがあるという人であれば対応することも可能ですが、そもそもボーナスがないという人やそこまで収入が多くないという人にとっては大きな負担になりかねません。せっかく、全身脱毛をしようと決意したのにと悲しい思いをしてしまうこともあるでしょう。そうならないためにもしっかりと料金などは確認しておく必要がありますよ。

料金だけでなく、全身脱毛のメリットを考える

もちろん料金が高いのか、安いのかというのは非常に重要なことですが、それ以外にも重要なことがいくつかあります。それは、全身脱毛をすることのメリットです。全身脱毛をすることにはいくつかのメリットがあります。
例えば、一番大きなメリットが自分でムダ毛を処理する必要がなくなるということです。一般の女性でもお風呂などで、ムダ毛の手入れをしている方多いのではないでしょうか?例えば、脇や脚、手、顔など女性ならば気になる部分はたくさんあるでしょう。その気になる部分をいちいち自分で処理をするのは時間と手間が半端ではありません。しかし、全身脱毛をしておけばそのような心配をすることもありませんし、薄着になる季節でも他人の視線を気にすることなく過ごすことが出来るので大きなメリットです。ムダ毛の悩みから解放されるというのはとても嬉しいですよね。

シースリー 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です